わ た し の ま い に ち *

14歳年上の旦那さんと1歳の息子、生まれたばかりの娘と4人家族です。日々の出来事などゆる〜くマイペースに更新予定。28歳の気ままなブログです。

* 最近

いつの間にか9月になっていました(^_^;)


慌ただしく毎日が過ぎて行って…

きっと毎回決まり文句のように

もう◯月!

もう年末!!

もう新しい年!!!

とか言うてるんやと思う(笑)


息子もすくすく成長しております*

寝返りコロコロ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)


先週、家族3人で初の旅行に行ってきました〜♪

近場の白浜に行ったんやけど、結婚するずっと前から気になってた宿に泊まれて♡♡

すごく嬉しかった✧˖◡̈⃝°˖*

大好きなアロママッサージも夫婦交代で受けてきました\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

旅行とか行ったらまた頑張ろう✩って思える(*^^*)



papaに足先を海につけられて泣いてた(*´ー`*)



明日も素敵な1日となりますように**