わ た し の ま い に ち *

14歳年上の旦那さんと1歳の息子、生まれたばかりの娘と4人家族です。日々の出来事などゆる〜くマイペースに更新予定。28歳の気ままなブログです。

* 臨月

9月に入りました✩

今年はホンマに暑くて、妊婦で体力も追い付かず、大変でした(^_^;)

気付けば臨月になっていて、明後日からは37wで正産期!!

赤ちゃんいつ産まれてもOKになります♡

2人目の妊娠期間はあっという間やで〜ってよく聞くけど、ホンマにそう( ˃ ˂ )

上の子のお世話で毎日が一瞬っっ。



いつ会えるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

けど、陣痛の痛さを知っているだけに1人目のときより怖いかも…( ˙-˙ ; )

でもでも、第2子に無事会えるよう頑張ります❤︎"


結局2人目も吐き気がおさまらず、妊娠が分かった真冬から毎日嘔吐してます(˚ଳ˚)かれこれ半年以上(笑)

また産むまで悪阻あるパターン(›꒪⌓︎꒪‹)