わ た し の ま い に ち *

14歳年上の旦那さんと1歳の息子、生まれたばかりの娘と4人家族です。日々の出来事などゆる〜くマイペースに更新予定。28歳の気ままなブログです。

* 季節が進む

すっかり寒くなりました(> <)

もうすぐ12月っ🎄

ってことはお歳暮の季節なので、送り状やお礼状を書く季節に突入です。

品物は11月頭に選び、送り状は毎年12月1日に出すので、この時期に文章を考えます。

主人がお世話になっている目上の先生方に出すので、毎回とても緊張します…

何を書いていいのやら。。

結婚した24の時からしてるのですが、お中元とお歳暮の年2回のことなのでどうも慣れません(´・_・`)

この季節は憂鬱、、。

あとは200枚超えの年賀状作りも待っている(・_・;うぅ





↑秋になると(もう冬やけど)窓辺の光が柔らかくなります。この柔らかい光が大好きです♡



この間、職場の先輩と娘ちゃんがお家に来てくれました✩


0歳にしてドライブデート(*´罒`*)




来年の4月から職場復帰予定です(^^)

保育園に入れたらですが…


主人には仕事を辞めて子育てに専念して欲しいと言われましたが、私自身どうしてももう少し仕事をやり切りたくて。。器用ではないので仕事と子育てとの両立も不安ですが、不器用なりに頑張ってみたいと思っています‼︎

私の気持ちを理解してくれる主人に本当に感謝です(*˘︶˘*)




今日はちょっとゆっくり寝ようと思っていたのですが、朝方息子の授乳に目を覚ますとどことなく冷たい感覚が…


湯たんぽ漏れてました(°▽°)

買ったばっかりの湯たんぽ!

めっちゃ口コミいいやつ!!

もーホンマかなんわぁ!!!

フタもしっかりしめたのに。

なんでなーーーん(´-ω-`)⤵


洗濯待ちです。