わ た し の ま い に ち *

14歳年上の旦那さんと生まれたばかりの息子と3人家族です。仕事は現在育休中。日々の出来事などゆる〜くマイペースに更新予定。27歳の気ままなブログです。

* いとこ

金曜日は義母と宝塚の義兄のお家に遊びに行かせてもらいました✩

お義兄さんは仕事で不在でしたが💦

久しぶりにお義姉さんと甥っ子、姪っ子2人に会えて嬉しかったです❤

息子と1ヶ月違いの姪っ子ちゃんはもうつかまり立ちまでマスターしていましたっ( ⊙⊙)!!

3人目はホントに成長が早い〜とお義姉さんは言っていました・ ̫・

楽しい時間を過ごせてよかったです♥♥




せっかくの3連休は台風で…

けど今日は晴れ間もあったのでその間に洗濯したりお買い物へ行ったり★

papaも一緒に(*^^*)

息子と2人で買い物行くときがほとんどやけど、その時は意を決して行かなアカンけど、誰かと一緒だと少し気が楽です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

助かりました⑅*॰ॱ



ハロウィンコーナーᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु✩🎃

* 撮影会

昨日は一緒に育休中の先輩と

ショッピングモールで開催されていたイベントに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


あーっ可愛かった(*´ ˘ `*)♡親バカ(笑)



お尻がキュートでした♪


制限時間内に写真撮りまくりでmama達は疲れました😅

けど、いい記念に❤️


ちょっとお茶して

お店ブラブラして

大好きなハロウィングッズを買って

帰宅しました⌂*


お家が今年もハロウィン仕様になってきた✩


仮装とかはしないけど、

カボチャとかおばけのモチーフが可愛くて

ハロウィンは大好きなイベントです🎃👻

* 最近

いつの間にか9月になっていました(^_^;)


慌ただしく毎日が過ぎて行って…

きっと毎回決まり文句のように

もう◯月!

もう年末!!

もう新しい年!!!

とか言うてるんやと思う(笑)


息子もすくすく成長しております*

寝返りコロコロ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)


先週、家族3人で初の旅行に行ってきました〜♪

近場の白浜に行ったんやけど、結婚するずっと前から気になってた宿に泊まれて♡♡

すごく嬉しかった✧˖◡̈⃝°˖*

大好きなアロママッサージも夫婦交代で受けてきました\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

旅行とか行ったらまた頑張ろう✩って思える(*^^*)



papaに足先を海につけられて泣いてた(*´ー`*)



明日も素敵な1日となりますように**