わ た し の ま い に ち *

14歳年上の旦那さんと1歳の息子、生まれたばかりの娘と4人家族です。日々の出来事などゆる〜くマイペースに更新予定。28歳の気ままなブログです。

* 撮影会

昨日は一緒に育休中の先輩と

ショッピングモールで開催されていたイベントに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


あーっ可愛かった(*´ ˘ `*)♡親バカ(笑)



お尻がキュートでした♪


制限時間内に写真撮りまくりでmama達は疲れました😅

けど、いい記念に❤️


ちょっとお茶して

お店ブラブラして

大好きなハロウィングッズを買って

帰宅しました⌂*


お家が今年もハロウィン仕様になってきた✩


仮装とかはしないけど、

カボチャとかおばけのモチーフが可愛くて

ハロウィンは大好きなイベントです🎃👻