わ た し の ま い に ち *

14歳年上の旦那さんと1歳の息子、生まれたばかりの娘と4人家族です。日々の出来事などゆる〜くマイペースに更新予定。28歳の気ままなブログです。

* いとこ

金曜日は義母と宝塚の義兄のお家に遊びに行かせてもらいました✩

お義兄さんは仕事で不在でしたが💦

久しぶりにお義姉さんと甥っ子、姪っ子2人に会えて嬉しかったです❤

息子と1ヶ月違いの姪っ子ちゃんはもうつかまり立ちまでマスターしていましたっ( ⊙⊙)!!

3人目はホントに成長が早い〜とお義姉さんは言っていました・ ̫・

楽しい時間を過ごせてよかったです♥♥




せっかくの3連休は台風で…

けど今日は晴れ間もあったのでその間に洗濯したりお買い物へ行ったり★

papaも一緒に(*^^*)

息子と2人で買い物行くときがほとんどやけど、その時は意を決して行かなアカンけど、誰かと一緒だと少し気が楽です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

助かりました⑅*॰ॱ



ハロウィンコーナーᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु✩🎃